スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

APB Reloaded

というわけで記念すべき記事第一号!はこちらのゲーム

APB Reloaded
APB_G1_Banner_EN.jpg

ジャンルとしてはMOクライムアクションというのが正しいかな?
GTAMafiaなどに似ているシステムです。

このゲーム、なぜReloadedなのかというと・・・実は一度サービス終了しているのです・・・!
無料体験期間があり、そこで私も一度プレイしてみたのですが、月額課金の金額が少々お高いこと+当時のハイエンドPCでなければまともに動かないレベルの要求スペック・・・などなど、残念な要素が固まり、開発元の倒産という形で終了したゲームなのです・・・。

現在では基本プレイ無料になっていますし、PCの性能・価格も格段によくなっています。

まだBETAですのでバグやら色々ありますが(次回の記事で対処法まとめる予定です)豊富なカスタマイズ広大なマップカオスな戦闘・・・クライムアクションが好きな方や、カスタム好きな方はハマること請け合いです!

◆カスタム要素
 ・服(色、マークなどを入れる事も可)
 ・車(パーツ種類は少ないがデカール、ペイントの自由度は高)
 ・タトゥー(服、車と同じ感覚でボディーへもペイント可)
 ・テーマソング(打ち込みで作成可、倒された時相手の曲がながれる)
 ・シンボル(自分のトレードマーク)

まだあったような気もするけど・・・ユーザーが出店できるマーケットもあるので、すでにMIDI職人の方々がめっちゃクオリティタカスな曲をつくっていたり、有名キャラクターのシンボルが売られていたりします。

追伸、昨日はミッション中に細長いドラえもんに襲われ・・・ううっ(涙

みんな個性的なキャラをつくってます。
ScreenShot00006.jpg

といったところでAPB Reloadedの紹介はこのへんで終了♪
私はColby鯖のEnforce側でプレイしているので、見かけたらよしなに・・・。
次回はAPBの不具合、主にPC側の問題解決まとめ編の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。