スポンサーサイト


雑記(10/1)

と、いうわけでせっかく月の変わり目に起きてたので近況をメモ。

<C9>
 ウィッチブレイドの2次職、スレイヤーがついに実装されました。
もともとメインキャラで使いたい!と思っていたのでKIAI入れて育成中です。(現在Lv36)
ちょっとコンボの練習もしましたが、浮かせ系スキル含め、前提スキル以外1しかとってないのでまだまだ本格練習はお預けになりそうです。
スキル振りも韓国プレイヤーのスキルツリーを見つつ考え中です。
次のアプデは新大陸&キャップ開放のようです!

<ダークソウル>
 ついに・・・ついに発売されましたね!
フラゲ実況者が出てきたり、フリーズ問題やマッチング問題など・・・何かと波乱を呼んでいますが蓋を開けてみればやっぱり面白い!
毎度のことですが、TESシリーズもそうですがこうも自由度が高いとやりたいことが多すぎて1キャラじゃ足りない・・・自分の体も一つじゃ足りません!(涙)
落ち着いたら2キャラ目で実況動画作ったりしたいんですがはてさて実現するのかどうか・・・。
あまりに悲惨な実況になりそうだったらまたしてもゆっくりさんにお力をお借りせねば・・・!

<アサシンクリード>
 こちらも発表きましたね!
期待の次回作、リベレーション!
12月1日発売予定のようです!
今回もオンライン対戦動画をゆっくり実況で上げようと思ってます。
普通の実況とゆっくり実況、ちゃんとゲームによって使い分けていきたいですね(自己満解説実況になりそうな予感が・・・)
以前から噂されているように、ギルドシステムや新ルール、新キャラ等今から楽しみです。


次回は・・・C9スレイヤーについてか、ダークソウルのSS集でもやろうかな(´・ω・`)悩む
まだしばらくC9ブログ化は進みそうです、それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
