

C9スレイヤー修練記①

スレイヤーもLv49なんとか3段になり、カンストが見えてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
という訳で今回はスレイヤーのコンボ動画をとってみました。

Slayer Combo(左手操作画面付き)
攻撃速度111 ソウルなし(通常ディレイ)



最初はループコンボ、これは比較的繋ぎやすい構成にしてみました。
これからコンボや立ち回りを覚えてPvPやるぞ!って方はこのループを練習するといいと思います。

2番目~がスレイヤーで最も火力があるスキルスマッシュチェイスを〆に持ってきたものです。
ダメージ補正がかからない様に短めのつなぎにしてあります。

ラストがクロスコンビネーションからエッジまでの高火力スキルを無理やりコンボの1サイクルの中に2回組み込んだパターンです。
(このコンボ撮影時に夕方になって手元が暗くなってました・・・orz)

※これらのコンボは、韓国プレイヤーの方々の動画や他スレイヤーの方の動きを参考にさせてもらったものです。


レシピは・・・イラナイよね・・・?
また後日ちゃんと整理して書きます・・・、コンボパーツとクロス@2コンボのレシピだけはなんとか書く予定です。
ということで取り急ぎこのへんで!

※追記※

 取得スキル(動画のコンボ関連のものだけ)

  ・ターニングキック 1
  ・ツイストフラップキック 1
  ・リングシェアキック 8 (6~でも可のはず)
  ・ウィンドレイブ 5 (1~だと空中追撃安定せず)
  ・ブレアシルエット 5
  ・サブスラッシュ 1
  ・ヴァイパーニーキック 13 (余裕があれば上げる予定)
  ・キラービー 2
  ・フォーリングエンジェル 4 (火力の伸びがいいのでM予定)
  ・ジャンプチェーンアタック M


他スキルはまたカンスト後に載せたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
