

C9 ギルド内最強王座杯(動画)

2分割視点にして見ました。
どうしても編集の関係上15分を切れず・・・。

※決勝第2試合で以前のメンテまで頻発していたザ・ワールドが起こっています(ダメージが出ていない)。



他の動画サイトで投稿が完了したらそちらに差し替える予定です。
(差し替え完了)

大会内容に関しては以前の記事で紹介したので割愛させて頂きます。
そして作って気づく2分割画面ってわりと酔う・・・。

公式TOPがリーパー&バーサーカーになりましたね!
スレイヤーみたいにガードしたらフルコン確定とか、場外確定するようなガードなら無いほうがいい・・・ということでリーパーはやるつもりです。
色々動画漁ってみたらスレイヤーに期待してた動き(素早い移動・コンボ)をブレードダンサーがほとんど網羅してる・・・。

12月1日以降はアサクリ新作、リベレーションがでるのでそちらに注力予定のため、どのキャラを育てるか絞り中です。
リーパーが狩り優秀そうだったらスカウトさんもサブ行きでいいなぁーと思いつつ、デッドライジング2オフザレコード(衝動買い)をやる日々です。

次回はスレイヤーさんについて書こうかな、ちょっとネガる可能性あり・・・(lll゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
