スポンサーサイト


アサシンクリード リベレーションズ プレイフィール

だいぶご無沙汰しておりました・・・ということで本日は眠気に勝てれば2本更新しよう・・・ということで1本目はコレ↓

アサクリリベレ

発売からはや2週間が過ぎようとしている”アサシンクリードリベレーションズ”

もちろん!発売日に予約して買ってきております!(ΦωΦ)フフフ…

他ゲーでの大会開催やリアル事情等でまだあんまり時間をとれていませんが、ひと通りやれました!


ストーリーモードも少しずつかゆいところに手が届くようになっている感じで、ほぉー、そんなことできるんだ・・・!
などと小さい驚きもあったりします。


だがしかし!一番はマルチプレイモードなのです!

簡単に変更点を列記してみると・・・

・アビリティ取得システムの変更
・ペルソナのカスタマイズ機能追加
・開始直後からカスタマイズ不可のアビリティセットを2つ所持
・サイレント、一般市民等のボーナスシステムの変更
・新ゲームモードの追加



とりあえずチュートリアルで感覚を思い出しつつ・・・あれ?マンハント?アレ???
コレ普通に他のプレイヤー?アレ???

ってな具合でチュートリアルから唐突にマンハントの部屋にマッチング。
確かに最初に触るならマンハントは攻守の切り分けができるからいいよねってことで半年ぶり?位のアサクリマルチ!

とりあえずアビリティーセットが2つ使えるので(カスタマイズはできない) 投げナイフ・地雷変装・爆竹 の2セットのどちらかを選んでみる。
屋根の上や遠目から相手プレイヤーを判別して味方に知らせたり、暗殺位置から仲間が教えてくれた相手を暗殺したり・・・やっぱりアサクリの良さは健在でした!

他にもシンプルデスマッチ、デスマッチ、ウォンテッド、アサシネーションと相も変わらずシングルマッチをメインにプレイしてます。
やっと別ゲー(C9)の大会も一段落したのでまとまった時間をとってマルチのレベルを上げていく予定!
また右下さんとゆっくり実況動画をUPするつもりでいます。


今作はなかなか親切なチュートリアルがあるので、ストーリーモードでフリーランができるあたり(序盤)まで行ってから触ってみれば、今作からやるよ!って人もすんなりプレイできるかと思います。


地雷設置して人ごみに隠れてる人のところに地雷を投げ込み暗殺するのが楽しい・・・(*´ω`*)
ということで今回はココまで。
最近やりたいタイトルが多くて困っている私でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
