スポンサーサイト


雑記(1/23)

ご無沙汰しております・・・。

大分更新があいてしまったので、今後の予定やら現状やらをつらつらと。

<C9>
  ブログで取り上げてる内容のほとんどがC9でしたが・・・12月のギルド大会からこっち、リパだけはほそぼそと育てながらほとんど放置でした。
  というのもスパ4熱が再燃して・・・ちゃんと無敵があるのって素晴らしい!ラグったり巻き戻されたりしないってすばらしい!
 と言った具合でした・・・。
 
 1/26のアップデートで多方面にかなりテコ入れされるようなので、変更点確認しつつちょいちょい戻りたいと思います。
 (2月度はギルド大会開催予定!)

<APB>
  最近久しぶりにやりました。
 どうやらSteam経由で人が増えたようで、なかなかカオスな町並みが復活してて楽しめましたw
 クリミナルの本拠地前でハイパワーマシン(バイパーっぽい見た目のやつ)で定常円書いて遊んでたら外人さんが話しかけてきて、拙い英語でやり方教えてあげたり、2~3人入れ替わり立ち替わりおれもできるぜ!って見せに来てくれたりw
 何回かミッションやって、ふらつきつつ遊んで、敵対勢力のミッション中っぽい人の邪魔して、お車納車のお仕事して換金してって感じでちょいちょい遊んでます。

<アサクリ>
  嬉々として購入したリベレーションですが、C9の大会スケジュールとかぶり・・・スパ4熱再燃とかぶり・・・今一つはまりきれない感じで宙ぶらりんになってます。
 それでもマルチプレイの面白さは健在なので、広く知ってもらうためにもまた動画つくりたいなーと素材集めとレベリングの日々です。
 アブスターゴクレジットまじでたりねぇっす・・・。

最近は固定で遊んでいる方の影響でMoE(E鯖)とドラネス(ネル鯖)に復帰してたりします。
デミ子つえぇ・・・。

さしあたり今月末で一段落、部屋の模様替えしたら体が痛すぎる・・・次回はアサクリかC9ネタをお送りできると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
