

APB マイキャラドレスアップ☆彡

APBもR85がみえてきた(レベルのような物)今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

ひと通りほしい物もアンロックでき、キャラクターもいい感じにドレスアップできました♪
APB_Char.jpg
右太もものタトゥーがお気に入りなのです。

左がフォーマルで右がカジュアルな感じにしてみました。
課金していないアカウントでも2つは服装のプリセットが作れます。

普段、左側の服装でうろついてるんですが・・・なんとまぁガン見されることされること・・・!
ミッション中に他のグループの人がスナイパーのスコープで覗いてきたり、弾薬補充中に色違いのアフロ2人にぐるぐる回られたり、いきなりウィスパー(1:1チャット)で”u Sweet”とか送られてきたり・・・。

ほんっとノリが良すぎてw
まぁ、あんまり英語が得意じゃないので、だいたい”Padun”ってだけ返してにげますけd・・・。(スペル合ってるのかすら謎)

さてさて、今日はもう7/2ですね。
6/30にはスーパーストリートファイター4 アーケードエディション(パッケージ版)が出て、7/1からはTERAのcβテストが始まりました。

ですのでしばらくAPBはおやすみ気味・・・次回はTERAのプレイフィールをお伝えする予定です。
ではでは、また近いうちに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
