スポンサーサイト


C9 ギルド内最強王座杯(3月度)

お久しぶりです・・・月一更新もできてませんでしたが、ギルド内のPvP大会の開催報告をば。

USTREAMのアーカイブ: http://www.ustream.tv/recorded/21141663


(※同chに2月度大会のアーカイブの残ってます。)

録画タイミングが遅くなったせいでオープニング流したシーンが録画できてませんが・・・ラストにもう一度ながしました、申し訳程度に(´・ω・`)

最近はギルドにも有段者の方が多く出てきて、リレーマッチもよくやってたりとなかなかPvPに熱い層が出てきてうれしい限りです。
まだ始めたての方や、1stキャラでPvPをやったことがない方も、一つの目標として参加しやすい身内の大会を設定するのもいいかなーと思ったのが始めたきっかけでした。

ちなみに今回の大会の順位はこんな感じ。

1位:ウォーデン
2位:ウォーリア
3位:タオイスト
4位:レンジャー


(※私はスレイヤーで参戦、Best8止まりでした)
優勝候補が勢い余って落下死したり、高段位同士が1回戦であたったりと波乱の大会となりましたが、弱体されて尚立ち回り次第で他職を圧倒できるヲデン・捕まえてからのワンチャン火力や無敵スキルが豊富なヲリ・タオ・職相性は激しいものの、ダウンからの火力はピカイチなレンと、なかなかバリエーションに富んだBest4になりました。


今大会中も巻き戻りやラグがひどく、召喚の設置魔法に引き戻されたり、イベイドが吸い込まれたりあらぬ方向に飛んでった弾をくらったり、無敵スキルがポンポン潰されたり・・・PvPがメインのゲームとして致命的すぎるバグですね・・・早々簡単に治せるものでもないとはおもいますが、なるべく早い対応をお願いしたいところです。


ギルドもマスターが交代し(旧マスターの出産!おめでたい♪)、新マスターになってからの初大会でした。


毎度大勢参加してくれたり、観戦して盛り上げてくれているギルドメンバーに感謝しつつ、来月も開催できるように微力ながらお手伝いしようとおもいます('x'*)ゞ

ではでは今回はこのへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
