スポンサーサイト


C9 ギルド内最強王座杯(4月度)

先日、無事第5回(4月度)ギルド内PvP大会の開催にこぎつけました!


結果的にBEST4にウォーデン二人、リーパースレイヤーが一人づつとなりました。

プレッシャー修正や属性値が適用されなくなったり、全体的に火力が落ちたヲデンですが、その健在っぷりをアピールした形になりました。

およそ優勝候補と目される人同士での対戦も多く、波乱の多い大会となりましたが、総勢17名(私含む)の参加者に恵まれ、主催としてはうれしい限りです。


さて、話は変わってスレイヤー修練記(雑記)・・・

前回コンボ云々言ってましたが、、、

①安定しない
②火力がでない
③主要パーツのCTが枯れてる事が多い


などの理由でやめました・・・。

さらによく刺すダガーの火力(DOT)UPや、ツイストフラップMにするために再度スキルをいじりまわし、職対策・コンボ安定化を目指してます。
本格的にヲリを触る前に今月スレイヤーを5~7段いけるようにしたい・・・ポテンシャルはあるんですがなかなか2回捕まえないと殺し切れない辛さがあります。

・・・未だにSレアだったりする私がわるいんですけd('A`)


移動魔石つけて移動127まで上げたいヘタレイヤーがお送りしましたorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
