スポンサーサイト


C9スレイヤー修練記番外編(スキル改変)

4/26に大規模(?)アップデートがありました。
その際の(公式のスレイヤースキル修正一覧はこちら↓
スレイヤー/パニッシャー
・デルファスレーサー
 1Lvのダメージが100%+325から125%+350に変更されました。
 1Lv当たりのダメージ増加値が20%+65から30%+50に変更されました。
 反撃成功時の発射体の数(HIT数)が1→3に変更されました。
・ブレアパン
 ダウン状態の敵を踏みつける1HIT目攻撃が追加されました。
 1HIT攻撃中にスキルスロットに登録されているスキルでキャンセル出来るように変更されました。
 2HIT目で相手を浮かす距離が若干増加されました。


・・・はい、もちろんこれだけじゃありません・・・

前回に続き今回もステルスパッチ・・・
(※一部体感に基づく不確定なものです)

・デルファスレーサー
 エフェクトの変更(判定強化?)
 反射判定の延長(体感)

・ウィンドレイブ
 動作フレームの延長(以前のモーションの1.2~1.5倍近くモーションが長く)
 無敵発生の遅延(始動~潰されるタイミングが増えた)
 投げ判定の遅延(投げたとおもいきやすり抜け着地後に投げた地点に巻き戻り、投げる)

・ソフトランディング
 無敵時間延長(以前まで全く体感できなかった)

・ブレアパン
 強制重力補正リセット(空中HIT時に2HIT目のダウン拾いで重力がオートリセットされる)


大まかに私が気づいた点を上げてみました。

アプデ後から無敵やSA判定が見えるようになり、ブレアシルエットの無敵ってどこについてるのかなーと試したんですが・・・
(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?
( ゚д゚ )

光ってる・・・?かろうじて光ってる・・・?
スロー再生してみたらわかr・・・確かめようと思ったらメンテだった・・・!
後で確かめてみます・・・ついでにリパのラッシングとくらべてみようかなーなんて。

シルエットに無敵追加はよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
