スポンサーサイト


C9雑記(無敵フレーム検証・クリアランク)

はからずも1日2回更新になってしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて、1つ前の記事に書いたとおり、無敵フレーム数えてきました(コマ送りにして・・・)。
検証動画


手順などは動画のほうを見ていただくとして・・・

正直あまり無敵表示信用出来ないなぁーっていうのが率直な感想です。
動画の最後にも書きましたが、ラッシングMのスキル説明が0.38秒(11.4/30フレーム)なのに対し、無敵表示は合計15/30フレームありました。

むしろ今回のメインの発見はリーパーのステップブリッジが発動後2F~7FまでがSA判定8F~無敵が出るのがわかったことです。
デスステ見てからステップブリッジ読みで投げをおいておけばわりとローリスクでカウンターできるんじゃないかと・・・
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


さて、いよいよ複数キャラカンストして、なんか面白いことあるかなーと考えてたら、

「パーフェクトだしたことないな」

と思いあたり早速トライ。
いろんな場所でトライしてエクセレント・・・またエクセレント・・・被弾しすぎた・・・エクセレント・・・オールSなのにエクセレント・・・

そして・・・ついに・・・!

resultlist.jpg

トッタドー!
エクセレントでもクリア玉が追加で出るのでそれなりに美味しかったです('x'*)

といったところで今回はこのへんで。
ダンジョンの評価基準がわからないよ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【C9雑記(無敵フレーム検証・クリアランク)】

はからずも1日2回更新になってしまった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。さて、1つ前の記事に書いたとおり、無敵フレーム数えてきました(コマ送りにして・・・)。ていうのが率直な感想です。動画の最後にも書きましたが、ラッシングMのスキル説明が0.38秒(11.4/3...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
