

C9スレイヤー修練記⑥

だいぶ熱くなって来ましたね、PCゲーム中の熱中症には十分にお気をつけください・・・(´・ω:;.:...
Diablo3やらマックスアナーキーやらに熱中しておりましたが、新大陸実装前にしてC9にも復帰。

さて、バレシュ実装から更に肩身が狭いスレイヤーさんですが・・・懲りずに新コンボにチャレンジしてました。

テーマはズバリ・・・

 スマッシュチェイスを使う!

・・・・M振り(Lv57時点)310%x4という高火力スキルですからね!
↓↓こんなかんじに↓↓

ニコニコが見れないかたはこちら↓

※ウィッチのみスマッシュチェイス→ロトンの間に起床が出せてしまいます・・・。

ダークネスチェイスまで使えればもうすこし色々試せそうなんですが(´Д⊂ヽ
ウィンドレイブ→J通常攻撃1・2→ビューティー→ジャンプダガー→スマッシュチェイスも可能です。


C9 Globalサーバーもスタートしたようで、youtubeにUPした動画に多数のコメントを頂きました。
というわけでスレイヤーのスキル振りについても少し。(基本的に狩・PvP兼用スキルです)

☆スレイヤーの最低限必須スキル
 http://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U0127V024X056bcY0136Z0!Y2Z45!2V1!Xa!3W035Z12!2X312!X8!1U4!1V3!&gc=ws

☆現在の私のスキル
 http://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U026V24X0456bcY016Z03!Y2Z45!2V05W1!XaY3!3V1W035X9Z12!1X3!U7X12!X8!1U4!1V3!U1!&gc=ws
※攻撃速度不要(現在108)

☆個人的テンプレスキル(クロスコンビネーション有)
 http://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&slv2=U0126V024X0456bcY016Z03!Y2Z45!2V15W1!XaY3!Y4!2W035Z12!2U7X312!X8!1U4!U3!V3!&gc=ws
※攻撃速度115~120(コンボルートにより変動)
 デッドフォール、キラービー、ブレアシルエットあたりを使用頻度に応じて残りSPで上げるのがいいかも?


スレイヤーに攻撃速度が必要な最大の要因は”クロスコンビネーション/エッジ”のためです。
浮き具合と重力補正(空中HIT数)によって4HITするまえに落とさないように、速度を調整する必要があります。

そこで、ラグやら攻撃速度の影響を考えなくていいように組んだスキルビルドが私の現在のビルドです。
・・・SP足りなくてモータル12でとめてますが・・・。

誰かがサクッとスマッシュチェイスコンボを完成させてくれることを祈りつつ、今日はこのへんで!
・・・既にあったりして・・・探してこよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
