スポンサーサイト


C9アサシン始めました。

とりあえず今回は短めですが・・・。

アサシン始めました!

というのも、フレがアサシンではじめ、私のガーディアンと対戦したのですが・・・
私の 全・戦・全・勝

んでもってメインの狩りキャラはエレでサブでガディをやっていた私ですが・・・そんなにキツイのかとアサシンを始めてみました。
対戦中もなんだかんだで始動技全部潰せたし・・・コンボも全く続かず被ダメも全然痛くない・・・。

で・・・。

実際アサシンをやってみた結果。

・・・・・なんぞこれ・・・・・あほほどむずいんですけど・・・・・。
そこである事実を思い出しました、そう、韓国ではアサシンがランキングトップなのだと!

色々と調べた結果・・・

・移動速度・攻撃速度が段違い
・P2P通信であることを利用した重力の初期化(コンボをつないでるとだんだん浮かなくなってくる)
・相手のスキルまで熟知している


といったことがわかりました・・・。
そう、要するにへんたy

ただ、実践動画を見る限り、GunzでKSをマスター()していた私ならコレくらいのコンボなら可能なんじゃないか・・・?
と思えたあたりが救いでしょうか(ぇ

スキル振りや装備に関してもかなり参考になった事実があったので、追々ココで書いていこうと思います。

アサシンは32Lvになったらトレモ勢になるべき・・・そしてある程度ボコられつつ、始動技の研究も必要だと感じました。
むずい・・・けど面白い!

でもね・・・単純に楽しみたいだけなら”間違いなくアサシンだけは選んじゃいけない”

そう思った今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mine:D

Author:Mine:D
APB Reloaded:Colby鯖 Enforce
C9:ポーツ鯖
でプレイ中
ゲーム関連で相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
